2006年01月19日

おすもうさん

待ちに待ったハヤ君の100日写真ができあがって来ました。
写真館で どんなことになるかと連れて行ったけど お店の方に
褒められ、笑われるほど 大サービスで笑顔をふりまくハヤくんでした。
笑いすぎで 撮れない時もカメラ
しかし 親以外にもこんなに愛想をふりまくのかとちょっと寂しい母ちゃんでしたよ。
お祝い着、金太郎、桃太郎、柔道着、おすもうさん5カット撮りました。
その中で お気に入り2つ、

笑って自分でポーズまで作った作品 黒帯
ys0022.jpg

そして一番のお気に入り おすもうさん
ys0027.jpg

この貫禄、大物になりそうです・・・

posted by sumire at 15:06| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

すっかりご無沙汰

年末年始バタバタしているうちに こんなに経ってしまった・・
私のネットショップも再開しました。寝てくれるので助かります時計
ハヤ君は 4ヶ月になりました。可愛い食器に盛った料理を記念に
おくい初めのメニュー写真 鯛が大きすぎた
DSC00387.JPG

パパが小さいときに来た着物をばあばが取って置いてくれたやつ

DSC00372.JPG

ひとつイベント終ってほっとしました。
ついに来週は 4ヶ月健診&恐怖のBCGです。楽しみ〜ドコモポイント
posted by sumire at 09:45| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

