2006年06月10日

初披露宴出席

今日はパパのお友だちの結婚式に3人で行ってきました。
9ヶ月になるので 人見知りやテーブル上のナイフやお皿を投げるんではがく〜(落胆した顔)と心配でした。
が ホテルでコンビのベビーラックを用意してくれていましたぴかぴか(新しい)
これは助かりますぴかぴか(新しい)びっくり!
席にはちゃんと 名札とトーマスのスプーン&フォークが!まだ使えないけどねわーい(嬉しい顔)可愛い♪
DSC01197.JPG
そして自分専用のボトルで麦茶を飲みながら 一度も泣かずに
けっこう えらそうに座って(笑)お行儀よくしてくれていました!
えらいわぴかぴか(新しい) 会場のおば様方にも いい子ね〜泣かないのね〜
と褒められご満悦そうでしたわーい(嬉しい顔)
DSC01201.JPG

私もちゃんと食事も出来て 思ったより大丈夫でした。
でも帰ってきたら ここぞとばかりに暴れて遊びまわっていました!
家と外でちゃんと分けているんだね〜すごいな。

久しぶりの結婚式 よかったです〜やっぱり結婚式はいいわー揺れるハート
今年は結婚式が多い。今月は25日にも結婚式♪楽しみ〜

会場にシャボン玉が出てきて ちょっと怯えるハヤ君
ママ、あれ何?
DSC01200.JPG

posted by sumire at 23:09| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまごボーロ

ハヤ君は今 赤ちゃんせんべいを食べていますが このボーロも7ヶ月からと書いてあるのであげてみました。
はっちくん、おやつだよー
ほらこれ
DSC01165.JPG

何これ?
DSC01168.JPG

うまく掴めないよ
DSC01167.JPG

うーん、食べて この微妙な顔たらーっ(汗)
DSC01169.JPG

posted by sumire at 22:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

