2006年02月13日

祝5ヶ月&初温泉

11日でハヤ君も めでたく5ヶ月になりました〜ぴかぴか(新しい)本当にあっという間。
私の誕生日も兼ねて温泉に泊まってきましたいい気分(温泉)
私は妊娠してから行ってないので 1年ぶりの露天風呂いい気分(温泉)
ハヤ君には 初めての遠出。心配だったけど 終始ご機嫌でホテルの仲居さん、お客さんにも大人気。外人のキレイなお姉ちゃんにも「boy?? pretty boy !」などと言われ 笑顔をふりまいておりました。いつも通りどちらかがお風呂のときはどちらかがハヤ君とお留守番で部屋風呂に入れるスキナベーブ持参だったのですが、先日3ヶ月から温泉に入れている赤ちゃんのママにお話を聞いたので ハヤ君どうする?と しばらく迷い、
旦那さんは「俺は落としたら困るあせあせ(飛び散る汗)」というので1回目のお風呂で私は全部自分の頭と体を洗い終わっていたので食事が終ってからハヤ君を連れて行ってみることにしました。
脱衣所で ふげふげ泣き出した。ひえ〜泣かないであせあせ(飛び散る汗)あわてて 浴室にはいると
急に泣き止んでキョロキョロ目 そこは内風呂が7つもあって露天風呂は2つもある大浴場、泉質も3種類以上あります!どれにしよう刺激のつよくなさそうな・・ヌルイお湯。。
けっきょく美人の湯だかってお肌にいいお湯に決めて 足からそお〜っと入れてみた。
大丈夫。それから抱っこして一緒に肩まで。大丈夫わーい(嬉しい顔)沢山人がいるのでおもしろいのかキョロキョロしているけど 気持ちよさそうだ黒ハート可愛い〜ついに一緒に温泉に入ってしまったぴかぴか(新しい)うれしい〜でも ああ〜いつまで一緒にお風呂に入ってくれるのかな?なんて思ってしまいました。初の温泉、体調崩さないといいけど。。。
夜は一著前に大人の布団1枚に一人で寝て爆睡でした眠い(睡眠)
無事に帰ってこれてよかったです。少し遠出にも慣れてくれたらいいなあ
しかし赤ちゃん連れの旅行は荷物が半端じゃない!すごい量でした。でも楽しかった〜
もっと大きくなったら今度は露天風呂にも挑戦したいですいい気分(温泉)

お気に入りのHAYAロゴ Tシャツと温泉にも持っていったガサガサ本。
DSC00538.JPG

posted by sumire at 11:16| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。
温泉に行ってきたのですね♪
ハヤくん初めての温泉気持ちよかったかな??
お気に入りの本でハヤくんの可愛いお顔がみれなくてざんねん。
家族で温泉なんていいですね〜。
私もあゆ連れて行きたいな♪

Posted by みらい。 at 2006年02月13日 13:00
はやたん5ヶ月おめでとうございます♪
温泉、いいですねぇ。
はやたんも気持ちよさそうに入ってくれたんですね。
sumireさんも日ごろの疲れは取れましたか??

あぁ、私も温泉に行きたくなってきました。
夫に頼んでみようかしら…??
Posted by saki at 2006年02月13日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。