2006年02月16日

寝返り記念日

先日、寝返り疑惑がありましたが、ついに目の前で寝返りしているのを発見しました目
昨日から ずっと時間がなくて出して上げれなかったジムをメリーから組み直して遊ばせていたところ 最初は 様子を伺って・・
DSC00610.JPG

ちょっと触ってみる
DSC00611.JPG

プーさん取っちゃって
DSC00612.JPG

ついにゴロンと はじっこにうつ伏せになってる!!
DSC00616.JPG

おお〜寝返りを 3回も見ました!すごいぞぴかぴか(新しい) 軽々とやってます
やっぱり寝返り出来てたんだ よかったね!ちゃんと見たので
今日を寝返り記念日にしようと思います。
・・・しかし 頭の後ろのハゲはいつになったら生えて来るんだろう・・がく〜(落胆した顔)
posted by sumire at 16:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

