2006年02月22日

恐怖の離乳食

すっかり寝返りが楽しくなったハヤ君。最近はちょっと寝せておくとすぐ寝返りしてて、ちょっと目を離すと全く違う体勢で遊んでてビックリがく〜(落胆した顔)
今週からハヤ君は離乳食に挑戦中です。ハヤ君にとっては コレが恐怖のようです。。
本日のメニュー これ。かぼちゃです。
DSC00576.JPG

まずはナイロンエプロンをいじります
DSC00574.JPG

マ、ママそれはなあに?
DSC00580.JPG

何それ食べるの?手で抵抗
DSC00577.JPG 

お〜え〜
DSC00579.JPG

そして最後は
DSC00581.JPG

大泣きして激しい抵抗のため写真がぶれておりますたらーっ(汗)
どうも 離乳食はまだ早いのかなあ。。。
ハヤ君怖いでしょ?
でもこれが食べれるようになったら皆と同じおいしいものが食べれるようになるんだよ少しずつ慣れてね。フフドコモポイント






posted by sumire at 12:33| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ(*≧∇≦*)
コメントありがとうございます!!

離乳食は私も手こずりました…( ̄∇ ̄ι)

結構さっぱりしたものが好きのようでした。
コーンポタージュとか絶対飲んでくれなかったし…(。´Д⊂)
でも、今は気が向けば何でも食べてくれるようになりましたよヾ(´ω`

気軽にちょっとずつ頑張ってね(●´3`●)

そぅそぅ…
クッククロックやミニアルバムは
まずそれぞれのサイトで登録が必要になります。
クッククロックは
http://www.blogdeco.jp/「ブログデコ」ってサイトで新規登録してね!

ミニアルバムなるものは
http://tuna.be/pc/「つなびぃ」ってサイトで新規登録してね!

どっちも無料なので安心してねヾ(´ω`

んで、登録して、ログインして管理ページから
タグを取得して、
ブログの中のフリースペースか何かに貼り付けちゃって!!

スプリクトが張り付けられないブログサイトだったら、ダメかもしれない。。。

挑戦してみてね(((σ。ゝω・)σ

Posted by ☆ちびアユまま☆ at 2006年02月22日 16:57
わぁ、はやくん離乳食始まったんですね!
お〜え〜って(笑)うちも麦茶の時大泣きしてます。
最近、コーン&パンプキンスープデビューしたんですが
それは喜んで飲んでいたので(むしろなくなって泣いた)
楽しみにしているのですが。。

こないだ義母がアイス食べさせようとして「やめて〜!」と
止めましたが、見てない隙にあげられてしまった。
ホント油断も隙もないです。
Posted by ふぅ at 2006年02月23日 02:39
ちびアユママさん★ 色々ありがとうございます
あのレシピのヤツおもしろいですよね、おやつの時間ならおやつのレシピとかで!頑張ってみます。。つ、つけれるかな?

ふうさん★ アイス!?有り得ない!!自分の子育てのときを忘れてしまうんだろうなあ〜私もばあばになったら気をつけよう・・麦茶だめですか?うちも麦茶だめなんです。。お茶が一番いいのにコマッテマス・・(;-;)
Posted by sumire at 2006年02月23日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13606705

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。