2006年02月28日

こ、腰が〜

ついにハヤ君の重さに私の腰が耐えられなくなってきたふらふら
もともとヘルニアで手術をしているので 要注意と母親にも言われてたんだけど
やっぱりここへ来て痛くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
帝王切開になった理由の 私の尾てい骨が折れてるのを触っただけで発見してくれた整体の先生に電話したら 土曜日まで予約一杯だって〜1週間大丈夫かしら?
ハヤ君は もう8500gくらいあると思うのだけど 最近特に重たくて 腕の力だけで持つとやっぱりだめだわ〜体全体で支えないとツライです。。ああ。。歳だわ。。
子育てって本当に体力勝負ですね〜 

そんなことおかまいなし!今日はすっぽんぽん〜
DSC00625-1.JPG

今日はバナナが安いな
DSC00644-1.JPG

posted by sumire at 13:31| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腰大丈夫ですか?
うちもたぶん同じくらい体重ありますよ…。まだ4ヶ月なのに。
私は今日になって右膝がとっても傷むんです、泣。今日の抱っこは辛い…。

ハヤくん広告見てるのすっごく可愛い♪
本当に見てるかんじ。コメントもいいですね。
バナナかってあげてくださ〜い。
Posted by みらい。 at 2006年03月01日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

