2006年03月08日

パーティデビュー

5日に友だちの結婚パーティがあり家族三人で行ってきましたぴかぴか(新しい)
初めてのことなので腰も痛いしベビーカーごと中に入ってしまおうか?スリングに入れておこうか?色々考えたけどパパがずっと抱っこして行く事にしました。
泣いたら大変とsassyのおもちゃ、しまじろう君、おしゃぶり沢山持っていきました。
すごい荷物たらーっ(汗)
でもハヤ君はパーティの間中、今どこ行った?いう感じで 友だちの誰かかれかに代わる代わる抱っこされていましたるんるんおかげで私は楽でゆっくり料理を食べれましたわーい(嬉しい顔)
あっという間の3時間で 最後の数分だけ眠たくてパパに抱っこされてただけで
あとはずっと出張していたハヤ君。あ〜よかった。でも今人見知り真っ最中の赤ちゃんもいて
ママはずっと抱っこして会場を出たり入ったり大変そうでした。ママはやっぱり大変だわ〜
でも久しぶりに友だちにも会えてとっても楽しかったです。
会場に来ていたチビッコ達は全部で8人!みんなパパママになったんだな〜


じーっ。。僕もビールが欲しいな
DSC00686.JPG

posted by sumire at 16:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パーティー行ったんですね〜。
楽しそう…♪
sumireさんもゆっくりご飯食べれたみたいで良かったですね♪
こういう時【人見知りしない我が子に感謝!!】ですよね〜。
うちの上の子も赤ちゃんの時から全然人見知りしない子だったので、夫の会社の納涼パーティーとか行くと皆に代わる代わる抱っこされて私は楽チンでした…♪
Posted by saki at 2006年03月10日 01:08
いやあ本と助かりました。
でもきっともうすぐ人見知りの時期が来るんだろうなあと思うと 恐怖です。。
そういえば!3種混合1回目行って来ました!
ちょっとホッとしました^^
Posted by sumire at 2006年03月10日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14441893

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。