2006年03月10日

お勉強

私は一昨年の秋から仕事のからみでスペイン語を習い始めたのですが
翌年2月に妊娠、つわり、などで落ち着かずスッカリご無沙汰になっていたふらふら
3年間の期限なので助かったけど そろそろやり直さないと全てを忘れてしまう。。
でも家で仕事をしながらハヤ君とも遊びながらスペイン語も結構大変。でも時間作らなくちゃなあ。。1回40分なのだが そんなときに限って泣いたりするたらーっ(汗)
そして今、新たに色彩検定・カラーコーディネーターの資格が気になってしょうがない私。。
これもまた仕事のおかげで興味がどんどんわいてきた。使う色によって人のイメージが変わったり、照明やライトが当たると見え方が変わったり。色の勉強をしたくなってきてしまいました。早速UーCANの通信講座を取り寄せてみたら益々やりたくなってしまったふらふら
でもなあ 何でもかんでも中途半端になるのもねふらふら
でもやりたい!ってヤル気のある時じゃないとなかなか腰があがらないしな・・
子供が居ない時期だってダラダラしてたんだから ハヤ君を理由にしちゃだめだよね!
悩むところです。。

自分が語学で苦労しているので ハヤ君にも英語習わせてあげたいな。
後は外で遊んでくれてたらいいけどサッカー

英語って、なあに?
DSC00725.JPG
posted by sumire at 15:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。