2006年03月12日

ハーフバースディ♪

ハヤ君もついに 6ヶ月になりましたかわいい
半分だもんなあかわいいあっという間でした。
あんなに小さくてふにゃふにゃだったのに今は重たくて大変なくらい!
 
*6ヶ月のハヤ君*
    身長  67cm
    体重  9150g 


最近はたくさん話したり唄ったり?してくれる。
ひとりでマグを持ってお茶やベビーポカリも飲めるようになった。
ちょっとの間 一人でお座りもできるようになった。
最初は嫌がって暴れた離乳食も もっと頂戴!とパクパク食べてくれる。
大きくなってうれしい反面、寂しい気も。。
ずっと抱っこしていたいけど仕方ないな〜将来彼もおじさんになちゃうしね。
何年も先の話だけど。。わーい(嬉しい顔)
今の赤ちゃんのハヤ君を忘れないように頭に残して、ブログも頑張って書くぞ〜手(グー)

最近のブームは テッシュつまみ。ティッシュの箱をみつけるとバンバン出して遊んでる。
DSC00712.JPG

今日は家族でおでかけした場所に ミスインターナショナル日本代表が来ていた!
キレイだった〜ぴかぴか(新しい)お肌がピカピカ〜ぴかぴか(新しい)口あけて見ちゃいました目
美しいお姉さんにハヤ君もベビーカーから身を乗り出して釘付けでしたわーい(嬉しい顔)
DSC00775.JPG

夜はパパとお風呂いい気分(温泉)
半年たって しっかりしてきたのでお風呂も楽です。
ベビーバスの頃に比べるとやっぱり大きくなったなあ
DSC00785.JPG


posted by sumire at 21:58| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪遊びにきちゃいました☆
ハヤ君とっても立派!!うちの息子は同じ誕生日なのに 身長65センチ 体重7.3キロのチビッコですよ〜。
私のブログにsumireさんのリンク貼らせていただいてもいいですか??
Posted by ライス at 2006年03月15日 18:40
わ〜ありがとうございます 同じ誕生日でうれしいです♪ 私はミルクが多いのでこんなに太ってしまったとちょっと反省しております。。
おっぱい足りなくて泣く姿が耐えられず。。。
リンク是非お願いします 私もしておきますね!
農家のお嫁さんは大変ではないですか?
お花作っているのいいですね!何本か家に飾るのにもらえる?(そうではなくて^^;)
これから よろしくお願いします!
Posted by sumire at 2006年03月16日 14:02
リンクありがとうございます〜。
農家の嫁といっても私は何もしていないのですよ(笑)メインはお米なんですが、殆ど機械がやってしまうので私の出番はないんです。お花はお店に出荷する時に伝票を記入するのを手伝ってました。
基本的には普通のサラリーマンの家庭とそんなに変わらない感じですよー。
でもsumireさんの言うとおり お花は沢山もらえます♪これから春になるとうちの玄関先などは花まみれになってきれいですよー☆

コチラこそよろしくおねがいします!!
Posted by ライス at 2006年03月16日 17:46
はやくん、6ヶ月おめでとう!!
順調に大きくなってますね〜。
9キロじゃ、sumireさんも抱っこが大変じゃないですか?
お座りもしっかりしてますね♪

ティッシュつまみ、懐かしい〜(笑)
うちも上の子が大好きで何度もやられました(爆)
気が付くと1箱分全部出してたり…。
またこの時期がやってくるんだなぁってsumireさんの日記見て実感しちゃいました。
Posted by saki at 2006年03月17日 01:54
大きい〜っ!
スクスク育っていますね〜。
だんだんイタズラっこになってくるでしょうね。
うちの子は女の子なのに、男の子みたいな
感じでイタズらっこです。
Posted by ハニママ at 2006年03月20日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。