2006年03月17日

年下の女の子

DSC00797.JPG
あれれ ハヤ君が女の子になっちゃったexclamation&questionいえいえ
ハヤ君にとって初めての年下の女の子が遊びに来てくれました。
年下と言ってももうすぐ4ヶ月ですかわいい
女の子って本当に小さくて可愛い〜髪の毛ふさふさ〜
かわゆい〜
しかも 抱っこしても軽くて小さい〜
いつも9キロのハヤ君を抱っこしているので抱き上げた瞬間ふわって浮くような感じぴかぴか(新しい)
一緒にベビーマッサージに行きたかったけど リナちゃんは今月末に東京へお引越し飛行機 さみしいけどブログがあればつながっている感じ。
ハヤ君は初めての若い女の子に興味津々じーっとみつめていました。
次会える時はお互いすごく大きくなっているんだろうなあ〜楽しみです。

DSC00794.JPG
ハヤマサさん、そんなに あたちのこと見つめないで
posted by sumire at 17:09| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子のお友達ができたんだ〜♪
ハヤくん興味津々なんだね。

あゆにも昨日ガールフレンドができました☆
やっぱり女の子ってかわいいですよね〜♪

二人の成長が楽しみですね。
次に会えるのはいつかな??
Posted by みらい。 at 2006年03月17日 18:14
こんばんは♪
女の子って抱き上げると男の子と違った感触ですよね。
なんというか柔らかい…??

せっかく仲良くなったのにお引越しとは寂しいですね。
私も周りのお友達が転勤族の方ばかりなので、いつも見送る立場です…。
でも今でもメールしたりブログに遊びに来てくれたりで交流が続いてますよ!!

今度会うときは一緒に遊んだり出来る様になってるかもしれないですね。
楽しみですね!!
Posted by saki at 2006年03月17日 18:49
リナチャンは短大の時の同級生の赤ちゃんで
ずっと会いたかったのだけど札幌の冬は厳しいので我慢していたら転勤が決まりなんとか都合をつけて来てくれたのでした!このときは旦那様の仕事の都合でマレーシアのクアラルンプールに住んでいる友達も帰国してて久しぶりの再会で楽しかったです(^−^)

本当に女の子って柔らかいんですね!sakiさんの表現が言われてみればそのとおりでなんと言っていいかわからなかったんだけど男の子の体つきと違いますよね!壊れちゃいそうでした!
またしばらく会えないから次はお互い大きいだろうなあ〜と思います^^
Posted by sumire at 2006年03月17日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。