2006年03月20日

ボール遊び

ハヤ君は遊んでいるときは寝っころがって自分の手やジムで遊んでいたのに最近は ティッシュつまみのように色んなものを持って遊ぶことが多くなってきました。それでマラカスを持たせてみるとこれが音が鳴って楽しいらしくガシャガシャうるさいくらい振り回し、なめたりしています。
DSC00837.JPG

そしてプレゼントでもらった、まだ早いだろうと思っていた大きなボール。空気で膨らましてパパが枕にしたりしていたのですが最近それでも遊びだしました。小さなボールでなら遊ぶだろうけど大きいのはと思ったらゲラゲラ声を出して笑いながらパパとボールを転がし合いしています。
DSC00840.JPG

DSC00851.JPG

すんごく楽しそうですわーい(嬉しい顔)
posted by sumire at 12:00| | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやくんかわいい!
ブログ楽しいよ〜。
りなおすもうさんみたいだよ。
うちもはやく落ち着いて欲しいよ〜。
Posted by のりこ at 2006年03月20日 17:53
ごめんsumireで^^;
白いの着てるリナちゃんウサギちゃんみたいでつい載せちゃった!
小さな子がいて引越しって本当大変だよね
早く落ち着くといいね。今日この前の写真たくさんもらったよ〜♪のりこにも送るって。可愛くて記念になりました。
Posted by sumire at 2006年03月20日 23:10
6ヶ月ごろから色々な物に興味持ち出すから見てて面白いですよね〜。
ボールで遊ぶハヤくん、凄く嬉しそう♪
うちの子はジムがお気に入りみたいで、ジムばかりで遊んでます…。
Posted by saki at 2006年03月21日 00:48
楽しみだぁ。
私も頑張って育児日記載せてみました。
かなりはしょってるんだけど・・・
はやくんと一緒の載せたいんだけど
画像がなくって。。。
それにしても雪やだね。
せっかくベビーカー使えてたのになぁ。
Posted by のりこ at 2006年03月21日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

