2006年03月22日

ワンワン

他のブログでよく取り上げられているNHKの「いないいないばあ」
朝と夕方の2回なのだそうですが いつも時間が合わなくて見れませんでした。今日は私の仕事も4時前に一度落ち着いたのでTVスイッチオン!

白い大きなワンちゃんが出てきた これが皆の赤ちゃんが反応しているというワンワンか〜!と思い ハヤ君をみてみると手と足をバタバタして ワンワンに興味津々「うお〜ああ〜」と声をあげて喜んだ(笑)
へえ〜やっぱり赤ちゃんはこんなのが好きなんだわーい(嬉しい顔)
明日も時間があったら忘れないでTVつけてあげよう

こちらはせっかく解けた雪が
おとついからまた吹雪で積もってしまいました。
最近着てなかった冬用ジャンパーをまた出してきました。
このサイズはもう来年の冬は無理だから、あと何回かしか着れないね
DSC00669.JPG
posted by sumire at 22:12| | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ。
デジカメ見たら、ハヤくんの写真が2枚位
あったのだけど、私もブログに載せていいかな?
そして画像を送りたいのだけど、メアド教えて
もらってもいいですか?
今日は暖かいね。雪もとけが早くて、早速
ベビーカーガシガシ押してるよ。
Posted by のりこ at 2006年03月24日 14:42
ジャンバー着てるハヤ君 かわいい〜♪
いないいないばあ は見せたことないです。今度さっそく見せてみようと思います。
うちは5時から始まるNHK教育のからだであそぼとかクインテッドとかがだいすきですよ〜。
Posted by ライス at 2006年03月25日 06:16
デジカメ画像OKですよ〜お返事遅くてごめんね。さっき3種混合2回目受けてきました〜
ヒイッって声だしただけで泣きませんでした。
病院で点滴している子がいると思ったらお友だちの4歳の男の子でした!偶然。

ライスさん うちもTVそのままつけっぱなしでクインテッドまで見ています。クインテッドの最後の歌がくせになりませんか?時々頭の中であれが回りだしちゃいます。。
Posted by sumire at 2006年03月25日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。