2006年03月25日

ゴロンゴロン

今日は三種混合2回目行ってきました。
またちょっと声を出しただけで泣かなかった。よかった〜。
また3週間後に行って3種は終わり、あとは5月のポリオです。ちょっとほっとしました。

ところで最近ハヤ君が気づいたらさっき居た場所より遠くで遊んでいたり、近づいて来てたりビックリすることばかりがく〜(落胆した顔)
どうも寝返りを何回も繰り返し ゴロンゴロン転がって あっちいったり
こっちいったりしている。昨日もご飯を食べてる旦那の傍まで転がっていって「おおっ」とビックリさせていました。
それに最近テーブルの下にもぐりこむのが好きみたいで いない!
と思ったらテーブルの下で一人で楽しそうにしている。何があるわけじゃないんだけどテーブルの下に入ることが楽しいらしいふらふら
犬みたいです。。。
しかも、おとなしくて静かだなあと思っていると下でPCのコードを舐めていたり かじっていたりいたずらしているので要注意!コードとかコンセントの安全対策グッズをそろそろ見に行かないとなあと思います。。
いたずら坊主になりそうですドコモポイント

下にもぐりこもうとしている足。。
DSC00731.JPG
posted by sumire at 11:55| | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハヤくん泣かなかったんだ。
えら〜い!!!
あゆは三混2回目は大泣き。
打つ前から泣いてました、苦笑。
うちも今のところ、順調に予防接種進んでます。
再来週3回目で、次はポリオ。
ハヤくんと一緒だね♪

ハヤくん大進出。
すごいすごい!!
あゆもよくPC のコードなめてます…。
Posted by みらい。 at 2006年03月25日 17:19
三種お疲れ様でした〜。
泣かなかったんですね!!
偉いぞハヤくん♪

ゴロゴロ…、懐かしい…。
ホント色々なところにもぐりこみますよね…。
もう少しすると目標の場所まで寝返りでゴロゴロ行っちゃったり(スタントマン?)
うちも先日突然寝返りしました。
まだ遅いだろうと思ってたんでビックリでした。
これからは誤飲とか気をつけないといけないですよね…。
うちもコンセントガードとか買わないとなぁ…。
Posted by saki at 2006年03月28日 01:05
さすが男の子!
ゴロンゴロンでウロウロしだすんですね!
うちのボコちゃんは寝返りはしてもさほど部屋を移動しませんでした。

男の子ってよく移動するって聞きますよぉ〜
Posted by ハニママ at 2006年03月29日 11:55
*みらいさんへ*
PCのコードとか電話線とか舐めだしました。。これはもう束ねて小さくするしかないですよね。。おとなしいと思ったら 必ずです^^;

*sakiさんへ*
今日も見えないと思ったらテープルの下に。。
秘密基地みたいにうれしそうです。。

*ハニママさんへ*
もう毎日 移動はゴロンゴロンです。すごい遠くまで行っちゃいます。
でも立ったりしないので ボコちゃんすごいなあ
お座りもけっこうすぐひっくり返って頭を打って泣いちゃってます!!
Posted by sumire at 2006年03月29日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。