2006年04月05日

長ーくおすわり

今日ハヤ君が 長くお座りできるようになりましたるんるん
いっつも支えてないと ひっくり返って頭ごっちん大泣きしていたのに
ずっとテレビを見ています。その後も余裕で積み木で遊んでました。
昨日できなかったことが急にできるようになるからすごいなあ。
ハイハイも うつ伏せしながら最近おしりを持ち上げるようになってきたのでもうすぐかもしれないです。
DSC00875.JPG
posted by sumire at 13:02| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい!うちはまだそんなに長くはお座りできないですよ。
うつ伏せになった状態で お知りはよくあげます。でもそこから先が出来なくて1人で怒ってますけど・・。
ハイハイできるようになって欲しいけど、マスマス目が離せなくなると大変ですよね。
でも子供の成長は楽しいです。
ハヤ君はシマジロウ好きですか?
Posted by ライス at 2006年04月06日 15:32
はやくん、凄ぉぉい!!
しっかり座ってますね〜♪
うちもだいぶお座りが上手になってきました。
でもまだかなり危なっかしい状態…(汗)

はやくん、子の調子だとハイハイもすぐかもしれないですね〜。
しまじろうの起き上がりこぼし、うちもありますよ〜♪
かなりお気に入りみたいです。

Posted by saki at 2006年04月14日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16173587

この記事へのトラックバック
×

