2006年04月27日

ついにハイハイ!

月曜日 ハヤ君はズリズリして 足をつっぱっていました。
火曜日、水曜日は あれれ?今 移動した?と言う感じ。
それが今日 見事に隅から隅まで大移動!しかも早い早い!
コツをつかんだのか 狙った物に向かって 猛突進。
特に 床においてある観葉植物の鉢に なんどひきづって離しても向かっていくふらふら
これは 本当に床に何もおけなくなってきたぞ。
ほんとに すごいスピード!ビックリ(゚Д゚;)
たった3日でこんな成長〜子供ってすごい ハイハイ記念日でするんるん

DSC00983.JPG

獲物を狙う真剣な表情です
DSC00985.JPG

これは つわりでもウカウカ寝てられなくなりました(゚Д゚;)


posted by sumire at 18:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17108194

この記事へのトラックバック
×

