2006年05月06日

ピコちゃん

2日の日に私の帯状疱疹が心配で お腹の赤ちゃんを見に
病院に行ってきました病院
でも 私自体が今回水疱瘡の初感染なら 大変だけど
何度もやっている帯状疱疹でひどくないので気にすることないとのことあせあせ(飛び散る汗)安心しました〜
では 赤ちゃん見てみましょうか、と超音波を見たとたん、
パタパタ と足を動かしていたピコちゃんかわいい
これには 先生もパパも私も笑ってしまいました
「ほ〜ら、こんなに元気だから問題ないですよ大きさもいいし」
私は元気よ〜と言わんばかりに 動き回っていたピコちゃん。
ハヤ君は 画面を一応じーっとおとなしく見ていました。
わかってないだろうけど・・
よかったー無事に育ってね!!ピコちゃん只今 4cmになりました。
栄養袋 (斜め左上に見える丸いもの)ピコちゃん持参のお弁当袋ですがこれが小さくなってきているので胎盤ができてきているそうです。

ピコちゃん2006.5.2.JPG
posted by sumire at 11:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。