2006年05月06日

初節句♪

昨日は 無事にハヤくん初めての節句でした。
ずっとご機嫌で楽しそうでしたるんるん
この日 不器用な私が一番心配だったのは
なんとか 新聞紙でかぶとを折ること(笑)
これはしてあげたいと思っていたのだけど 私は不器用なのでどうなるかと思っていましたが なんとか作れましたわーい(嬉しい顔)
DSC01088.JPG

でも大きすぎたので小さい広告でも作ってみました。
DSC01092.JPG

疲れましたがなんとか大きなイベントが終ってほっとしましたー
すくすく育ってくださいなるんるん
柏餅に興味シンシンな模様です
DSC01099.JPG

じいじに買ってもらった兜です
DSC01105.JPG




posted by sumire at 11:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
体調いかがですか??
お腹の赤ちゃんも順調みたいですね。

ハヤくん、初節句おめでとう!!
カブト、似合ってますね。
うちも昨日作ってかぶせたけど、1分後には破壊されましたよぉ(涙)
Posted by saki at 2006年05月06日 13:16
初節句おめでとう&体調はいかがですか?
はやくんどんどん成長してるね!かわいい!かぶと似合ってるよぉ。
ピコちゃんも順調でよかったよ。どっちだろうね?次は。楽しみだよ。
こっちはもう札幌の夏みたい。日焼けが気になる感じだよ。
足もだいぶよくなって、引っ越してからやっと落ち着けそう。
身体大事に過ごしてね。

Posted by のりこ at 2006年05月09日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17449560

この記事へのトラックバック
×

