2006年05月22日

つかまり立ち!

最近のはっちくんは 成長がめざましい。
なんと最近 得意げにつかまり立ちをしている。
DSC01142.JPG

ちょっと台所に行って、戻ってくるとありゃ!一人で立っている!
いつもビックリ ヒヤヒヤです。立つのが楽しいらしくいつもこの格好。
ちょっと早いんじゃない??
ママは先にストローで飲めるようになって欲しいなあふらふら

先日生え出した歯ですが ちょっと見えるようになってきて
写真にもうつるようになったので撮ってみましたぴかぴか(新しい)
かろうじてだけど・・かわいいでしょう?(笑)見えるかな?
DSC01143.JPG
posted by sumire at 18:55| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやくん得意げですね!!
ついこないだまでふにゃふにゃだったのに
本当に赤ちゃんの成長ってすごいな〜と
私も日々感じています。
にしても見事なボンレスちゃんっ振り!
赤ちゃんはこうでなくっちゃ!ポヨポヨしたいです。

うちもブログ再開させました。
娘のインチキつかまり立ち(笑)もUPしましたので
時間のある時見に来てくださいね!
Posted by ふー at 2006年05月24日 03:16
ふーさん 久しぶりですね!
再開したんだ!さっそく行きますよー
Posted by sumire at 2006年05月26日 20:31
大きくなりましたねー。
ってか10キロってすごい〜。
捕まり立ちもしているし、
一人で立てるようになるのも
早いかもしれませんね。
そのうち歩き出しそうです。

Posted by ハニママ at 2006年06月01日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18214930

この記事へのトラックバック
×

