2006年06月10日

初披露宴出席

今日はパパのお友だちの結婚式に3人で行ってきました。
9ヶ月になるので 人見知りやテーブル上のナイフやお皿を投げるんではがく〜(落胆した顔)と心配でした。
が ホテルでコンビのベビーラックを用意してくれていましたぴかぴか(新しい)
これは助かりますぴかぴか(新しい)びっくり!
席にはちゃんと 名札とトーマスのスプーン&フォークが!まだ使えないけどねわーい(嬉しい顔)可愛い♪
DSC01197.JPG
そして自分専用のボトルで麦茶を飲みながら 一度も泣かずに
けっこう えらそうに座って(笑)お行儀よくしてくれていました!
えらいわぴかぴか(新しい) 会場のおば様方にも いい子ね〜泣かないのね〜
と褒められご満悦そうでしたわーい(嬉しい顔)
DSC01201.JPG

私もちゃんと食事も出来て 思ったより大丈夫でした。
でも帰ってきたら ここぞとばかりに暴れて遊びまわっていました!
家と外でちゃんと分けているんだね〜すごいな。

久しぶりの結婚式 よかったです〜やっぱり結婚式はいいわー揺れるハート
今年は結婚式が多い。今月は25日にも結婚式♪楽しみ〜

会場にシャボン玉が出てきて ちょっと怯えるハヤ君
ママ、あれ何?
DSC01200.JPG

posted by sumire at 23:09| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやくんいい子にしてたんだ〜。
偉いなぁ〜。
ボコちゃんだったらすぐ顔真っ赤にしてここから出せーって暴れそうですorz
Posted by ハニママ at 2006年06月15日 12:04
やっとコメントできました。いつも見てるだけだったのよ。ハヤくんが大きくなっていく様子が良くわかるので見て勝手に喜んでたの。(笑)
披露宴出席の様子もすごいかわいいっつ!!
Posted by やすこ at 2006年06月21日 11:39
披露宴行ってきたんですね。
しかもずっとお利口にしてたとは凄いわハヤたん!!
tuneだったら絶対奇声発して迷惑になってそうだわ…。
Posted by saki at 2006年06月23日 22:00
sumireさん、こんばんは♪
sumireさんもハヤくんもお元気ですか??
もう安定期に入った頃かな?

以下コピペで申し訳ないのですが…。
blogのURLが変わりました。
同時にブログタイトル、子供達のHNも変わってます。
お手数かけますが変更よろしくお願いします。

★ブログタイトル→『**peeka+boo**』
★長男HN→『ani』
★次男HN→『oto』
Posted by saki at 2006年07月08日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19099689

この記事へのトラックバック
×

