2006年07月26日

男の子〜

札幌は今日も暑かったですふらふら
なんとーお腹の赤ちゃんは また!男の子と判明しました!!
去年と同じ 4D超音波にまたしてもしっかりとついているのが写り・・

先生「 あ。あれ見えちゃったかな?性別知りたいの?」
私達「は?ということはまた男ですか?」
先生「あははーそうだねーついてるねーイヤなの?」
私達「いやというか〜女の子だとばっかり思ってたから〜〜」
先生「えーいいじゃない 男同士の方が子供にはいいんだよ」
看護婦さん「そうそう、年子で服も全部使えて経済的!親孝行だね〜」

ああ。。。旦那も私も勝手に女の子の想像をしていてパパは名前まですでに考えていたらしい・・←早い?
帰りに 可愛いイチゴちゃんとか小花柄の洋服でも買って帰ろうかと思ってたのだ・・すっかりトーンダウン
しかし。。。ハヤ君にはいいのかなあ?この方が。
すごそうだ・・年子の男の子・・戦場だ・・母さんは体力蓄えておかなくちゃ!まずは お腹のハリが早く落ち着きますように!あと3ヶ月なんとか
お腹にいれておかなくちゃ!
私がお腹いたくて 転がっているときは
一人でテレビを見てくれて助かりますが・・
そのうち二人で遊べるから待っててね!お兄ちゃん!
DSC01451.JPG
posted by sumire at 17:08| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁぁ、また男の子ちゃんだったんですね!
でもホント、先生&看護婦さんの言う通り!
はやくんにはいいですよ〜(私は4姉妹で色々助けられてます)
張り治まること遠くから祈ってます。
ホント今回は入院だけは避けないと!!
なかなか難しいとは思うけどできるだけ安静に。。

次回会えたら嬉しいですね!
うちと2時間違いの戦友親子も交えて(笑)
もうべビちゃん生まれてるかな?
実は密かにご近所さんだったんですね!
うちはダ○エー近くの東札幌に住んでたんですよー。
Posted by ふー at 2006年07月30日 01:53
やっぱり男の子だったんですね〜!!
今回は"確定"なんですね…。
女の子願望捨てきれないですよね。
私も2人目の時勝手に女の子って決め付けてて名前もちゃんと考えてました。
だから男と解った時はちょっと凹んだけど…。
でもいざ男の子2人のmamaになってみればカワイイですよ♪
Posted by saki at 2006年08月05日 01:38
お返事です(^−^)

*ふーさんへ*
次は冬ですか??11月には生まれていると思いますよー。ところで私も3姉妹なんですよ。やっぱり同姓の兄弟のほうがいいのかな。お兄ちゃんと妹ってちょっと憧れだったのですが(笑)後3ヶ月頑張りマース!

*Sskiさんへ*

そう、もう確定ですよ 立体超音波にしっかり写りました。。なんだか次の子にイチゴちゃんを着せてしまいそうで怖いです。小さいうちはわからないからいいかな?!
Posted by SUMIRE at 2006年08月05日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21432515

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。