2006年08月05日

暑い〜

あっという間に8月!このところ札幌も毎日暑くてうだっております。
二人で熱冷まシートを頭に貼って過ごしています。
毎日天気がいいのに 私のお腹のせいでなかなかお外に遊びに連れて行ってあげれなくてごめんねー
彼は毎日楽しいのかしら?
あんまり 外に出てないせいかお外に出ても変な顔をしていますふらふら
お外嫌いになったらどうしようがく〜(落胆した顔)
DSC01498.JPG

暑いのでトマトを1個渡してみました ぐちゃぐちゃです
DSC01323.JPG

金太郎さんもさせてみました 後姿がセクシーでしょ
DSC01488.JPG
posted by sumire at 14:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです(o^-^o) ウフッ
トマトひとつかぶりついてるハヤくん。
かわいい〜♪
うちも今度やってみようかしら・・・ちょっと怖い。
おなかの赤ちゃんも順調みたいで、よかったですね。暑いですが頑張って乗り切ってくださいね♪
Posted by みらい。 at 2006年08月06日 23:05
お久し振りですー!!
こちらも毎日暑いです。暑さに慣れていないのですごくつらいですよ
昨日はジャスコに一日中涼みに2人で避難していました^^
また遊びに行きますねー
Posted by sumire at 2006年08月10日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

