2006年08月28日

指差し確認 / ピコちゃん27週

最近ずっとはやくんは、欲しいもの興味のあるものを指差すようになった。
誰も教えてないのに不思議〜
朝起きて すぐ「ふ!」「あ!」といいながら確認。ベットからおりて今に出てきてTVなどみて確認! いっつも確認している(笑)
こちらは相槌をうつのが大変なくらい。のどが渇いたら ふ!と言ってコップを指すので意思の疎通はしやすくなった。おもしろいなあ〜

お腹のピコちゃんは27週に入り 土曜の検診でついに1280gになった。やっと1キロ超えてくれました。あと2ヶ月無事に育ってねー!
初めての水族館で お魚さんを見て 
DSC01545.JPG

子供博のロボットを見て
DSC01558.JPG


posted by sumire at 17:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22930820

この記事へのトラックバック
×

