2006年08月31日

歩く・しゃべる

今月は1歳を前にしてできることがたくさんになってママはビックリ。
まずは8月29日3人で夕食を食べているとき 突然
「あばばいないないあわー」としゃべりだしたがく〜(落胆した顔)
私とパパは顔を見合わせて「い、今しゃべったよね?」
そのあとはもうベラベラ。今まで「ふ!」とか「へ!」としか言ってなかったのに確実に2,3語つながっている。長い。
「ぶわうわうわうわ〜」と(笑)
親バカですがこれが可愛い黒ハート本当に可愛い。
なんだかいつも可愛いんだけど久し振りにもうとっても可愛かった。
お話するようになったんだねーぴかぴか(新しい)

そしてもうひとつはお盆くらいから自分でつたい歩きから手を離してバランスをとって3歩くらいヨチヨチしてたのが 最近は端から端まで歩くようになった!12歩くらい(笑)それもすっごくうれしそうな顔して歩いている。子供の成長って本当すごい。昨日出来なかったことが今日出来ているからこっちはびっくりするわー
来月のお誕生日何を買ってあげようかなるんるんパパと相談中ですプレゼント

フローリング柄のクッションマットを引いたので転んでも安心♪買ってよかった〜
DSC01611.JPG
転んだ
DSC01612.JPG
向かってきた
DSC01613.JPG
posted by sumire at 16:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23065595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。