2006年09月14日

おめでとう1歳!!

9月11日でハヤ君も1歳になりました!大きな病気もせず男の子だけど1度も高熱も出さず無事に育ってくれて本当に何より!
我が家に来てくれてありがとう!

だけど1歳のイベントって大変だわふらふら
餅はしょわさなくちゃ 写真をとりにいくわ 初めてのケーキやら
妊娠後期の私には大仕事でした。また帯状疱疹になってしまった・・疲れたんだわね。だけど とってもいい思い出になりました。

私はディズニー好きではないのだけど ハヤ君はどらえもんやトーマスにも反応しないのに ミッキーに反応します。大好き。
なので 今回はミッキーづくしにしてあげました!
このケーキ!近くのケーキやさんで すごく可愛いのを作ってくれました黒ハート
DSC01666.JPG
そして買ってから車まで歩くのが恥ずかしかった バルーン。。
ベビーザラスに行く度にハヤ君が指差すので 買ってあげようとずっと思っていました。
DSC01695.JPG
そして何より おかしかったのが 一升餅。
紫のふろしきを使ったので 泥棒みたいでおかしかったです。
転がって 転がって 全く立てませんでした。皆大爆笑してたらついに泣き出しましたわーい(嬉しい顔)
DSC01677.JPG

DSC01678.JPG

DSC01679.JPG

最後にケーキを好きなようにいじらせたらこんなになってしまいました
DSC01690.JPG

まあ いいね!元気何より!11月にはお兄ちゃんですよ!
ハヤ君 たくさん幸せありがとう これからもすくすく育ってね!
じいじとばあばからも 車の乗り物やらたくさんもらいました。
ママもママ業1歳でパパからお花を買ってもらいました パパもありがとう
posted by sumire at 13:15| ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1歳の誕生日おめでとう!!あれから1年なんて早いね。あっという間の1歳だね。ほんとママも1年がんばったね。体の調子は大丈夫?11月、またかわいい子に会えるの楽しみだね。一升もち、うちもお姑さんたちが頼んだよ。りなもあと2ヶ月で1歳です。みんな元気にすくすく成長してくれるのが一番うれしいわ。はやくん、ちょっとスリムになった?
Posted by のりこ at 2006年09月14日 14:14
1歳のお誕生日おめでとうございます!
はやくん一生餅背負ってついには泣いちゃったんですね〜。なんともかわいい光景なんだろうなぁって思いました。
sumireさんのお腹の中に弟がいることをわかってるのかなぁ〜。ついにはお兄ちゃんになるのですね。
これからもスクスク元気に育っていってくれるといいですね。
sumireさんも体調に気をつけてお大事にしていください。
Posted by ハニママ at 2006年09月15日 00:12
遅ればせながら・・・はやくん1歳おめでとう
ママ業も1歳おめでとう♪ですね。
子供の誕生日はママがもんのすごく頑張った日でもあるんですよね
それからの1年も・・・パパさん素敵過ぎです。

写真撮りに行ったんですね。
百日のはやくんの写真は良かったわー
次も楽しみにしております(*^^*)


Posted by at 2006年09月21日 21:54
あ、すみません
上のコメント ふー でした。
名前書くの忘れちゃった(^^;)
Posted by ふー at 2006年09月24日 23:55
sumireさん、お久しぶりです。
お腹の赤ちゃんも元気かしら…??
かなぁり、遅くなってしまいましたがハヤくん1歳のお誕生日オメデトウございます。
そしてsumireさんもママになって1年ホントお疲れ様でした。
11月には下の子の出産、そして2人の育児と色々大変だと思いますが、その分喜びも2倍♪
お互い頑張って男の子育てていきましょ!!
Posted by saki at 2006年09月26日 17:26
第二子、ご出産報告いただきありがとうございます。
おめでとうございます!
またもや急な出産となってしまったようで大変でしたね。でも無事生まれてよかったですー。
小さいのが2人もいるとなるとかわいいんだろうなぁって思います。
子供からもらうものって多いですから、
育児で大変でしょうけれど楽しく
頑張ってくださいね!
Posted by ハニママ at 2006年12月02日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ベビーザらスを子育てに有効活用☆子供が喜ぶ♪
Excerpt: ベビーザらス出お買い物!おもちゃや必需品、赤ちゃん用品など、子供に必要なものが揃っていて便利なベビーザらス。
Weblog: ベビーザらスを子育てに有効活用☆子供が喜ぶ♪
Tracked: 2006-09-30 19:59
×

