2007年02月20日

忙しかったー!!

今年に入ってから 急に仕事が忙しくなったのと
子供達が風邪の移しあっこで 毎週誰かが風邪を引いている状態でやっと全員復活しましたあせあせ(飛び散る汗)
この間に 100日も迎えちゃったし ハルちゃんは100日
鼻水たれていました・・ごめんよ。
でも兄ちゃんと同じ写真館で同じ衣装で写真を撮ってきたので
できあがりが楽しみ!
2人とも大きくなりました〜
しかし ハヤ君が 一日中 動き回っていてじっとしている時間がなく、いたずらも増えて家の中が破壊されつつあります。
男の子だから体力余すのか ものすごいです。
昼間は児童館やジャスコの遊び場に連れて行っています。
年中無休で朝9時から夕方5時までやっている札幌市の子育て支援センターも発見。ここは新しくてキレイ、1歳以上の子の遊び場と0歳児のベットやゴロゴロする部屋もあり とっても楽です。ミルク用のお湯もあり。保育士さんや保健婦さんも何人もいて色々聞けるしママコーナーにはパソコン3台有りインターネットもできる これで無料!すてき〜♪しばらくここに通います。
お兄ちゃんは弟がだんだん可愛らしく泣いたらすぐ飛んでいくし
チューをしたりしています。
ハル君は大きくなりました。7キロの63cmです。
私の仕事のペースがいつもより早く忙しくなってきているので
体調崩さないよう頑張らねば。

メリーをみるようになりました。
DSC01955.JPG

兄ちゃんはベットのまわりをウロウロ「早く一緒に遊びたいよー」
DSC01961.JPG
posted by sumire at 07:51| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人とも大きくなったね〜!!大変そうだったからちょっと心配してたんだよ〜。ハヤくん&ハルくんめんこいわ。2人いると一緒に遊んだりできるから羨ましいよ〜。身体のほうは大丈夫?家庭支援センターいいよね。私も家の側(徒歩2分)にあるんだ。毎日通ってるよ。ほんとここがあるから生きていけるって感じ(笑)リナは女の子とは思えないほどの活発ぶりでかーさんヘトヘトです。リナを追っかけまわして一日が過ぎて行ってるよ。あぁ、一緒に遊ばせたい&ママ同士もお茶したいわ〜
Posted by noriko at 2007年02月21日 17:32
おーのりこ〜!タイムリーだわ今日荷物送ったのよ やっと遅れたよ遅くなってごめんね!いやはや本当こっちにいたら毎回センターで集ってたね すごい体力だよね、なんであんなに動き回るんだ?!
わ!ハヤ君寝てたのに起きてきた!一旦パソコン閉じるわ
Posted by sumire at 2007年02月22日 08:37
今日、荷物が届きました。かわいいのをありがとう。なんも良かったのにぃ〜。美味しそうなジャム&ジュース!なんだか美しくなりそうだね。それにしてもお子達・・ほんと親は体力いるよね〜。りなはお昼寝はベビーカーじゃないと良くしてくれないから毎日2〜3時間歩かされてる・・・。起きているときはノンストップで動くし、ほんと老体にムチ!ムチ!ムチ!だよ。今一時保育できるところ探してるよ。週1でもいいから休みたい〜。
Posted by noriko at 2007年02月23日 14:19
やっちゃんも母になったね!
無事に届いて何より!一時保育もあるんだ・・やっぱりつらいよね。。私もつらくなってきた。。何でノンストップなんだよねあの体力はいったいどこから来るのでしょーー近くにいたら会って色々話せたのになあ くやしー
Posted by sumire at 2007年02月28日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。