2007年07月04日

少し楽に・・

最近になって 上の子が落ちつきないのといたずらが少し減ってきて
言い聞かせたらわかるようになってくれたのと 下のはるちゃんが自分でお座りして遊んでくれるようになったので だいぶ楽になりました。目が離せないのは まだまだですが・・
最近は 毎日ミッキーの自転車に夢中です♪
DSC02546.JPG
やってきました
DSC02544.JPG
最近 イエーイ♪ と言います(笑)

はるちゃんは ハイハイがもう少し今はずりばいでバックです
DSC02566.JPG
ママは楽になってきたので また更新するぞー
お花も作りたいわ〜かわいい
posted by sumire at 06:58| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人とも可愛い〜〜♪
少し楽になったとはいえ 年子は大変だと聞きますから、1人でヒイヒイいってる私って・・・(笑)sumireさんを尊敬します☆。
更新楽しみにしてま〜〜す♪
Posted by ライス at 2007年07月04日 15:22
にょぇえええええ!
二人とも大きくなったねぇ!!!
ハヤくん自転車こげるの?!すごいねぇ
ハルくんもハイハイ寸前?!
びっくりだよぉ!!
ほんとに早いね。
17日1時頃良かったら遊びに行っても
いいかな?大丈夫だったらちょこっとおじゃましたいと考えてます。
利奈はすっかりイヤイヤ期だよ〜
まったく女の子はおませで困っちゃうよ〜。
Posted by のりこ at 2007年07月04日 21:07
お久しぶりです♪二人とも大きくなりましたね!
実は私も2人目妊娠してまして、ちょうど2歳違いになりそう。
年子ほど大変ではないだろうけど、ちょっとビビってます。
はやくん、もう三輪車漕げるんですか?!
Posted by ふー at 2007年07月07日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

