2007年07月05日

本物は怖いの?

毎日絵本で動物をみて騒いでいるので 札幌に出来た小さめのサファリパークに行って来ました。
まー中は岩がゴツゴツ 砂場もあるしでベビーカーは使えずはるちゃんはずっと抱っこでつらかったです。でもすごく近くで色んな動物にふれあえます。ワラビーちゃんもすごい近くでふれあえました。あとはポニーとか羊、ヤギ、おさるさんなどなど。
途中のペリカンに他の子供がいたずらしたらしく怒って大きな口を開けたので食べられそうでかなりビビリましたがく〜(落胆した顔)
最後の小さな川にアヒルとなぜか一緒にペンギンが居たんですがたらーっ(汗)寄っては行くけど近くなると大泣き。全ての動物そうでした。
DSC02673.JPG 
こんなに近くをペンギンさんが通るのです
DSC02685.JPG
本物動物は怖いらしく 川に石を投げるのが一番楽しそうなハヤ君でした。
DSC02676.JPG

posted by sumire at 06:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。
はるくんも大きくなりましたね。

あゆも動物は怖いみたいで。。。
図鑑ではペンギン見て「ぺんちゃん♪」なんていってるけど実際つれてったらq(T▽Tq)(pT▽T)p

また更新楽しみにしています♪
Posted by みらい。 at 2007年07月22日 06:06
いやぁ〜ん。はやくんまた
おにぃちゃんになられてるぅ。
キャスケットとってもお似合いです!!
動物ってほんとに動かれると
最初はビビッちゃうよね。
私はヤギが苦手でした・・・。
はるくんも自立お座りできるようになった
んだねぇ。
すこぉしラクになったら
またママの時間も変わるだろね!!
逢いたいよー!!
Posted by Junco at 2007年08月07日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46790422

この記事へのトラックバック
×

