2008年01月05日

ようこそ!

久しぶりのブログ 今年は少しでも続けて書けたらいいなあ!
だって昨日 いっちばん古い、大事な大事なお友達に赤ちゃんがやってきたぴかぴか(新しい)
待ってたよ!!ようこそ!!可愛い可愛い女の子、いじめられたらうちの兄ちゃん二人がやっつけに行くからね!
早く抱っこしたいよ〜るんるん

もうひとつのようこそ!は 
ずっと欲しかった時計が我が家にやってきたのです。
お花の振り子時計で時間になると モーって牛が出てくるの。
4色あって出てくるのもニワトリさん羊さん色々あり、とっても迷ったけど 大好きな黄緑と紫でウシさんに決めちゃった。
最初は子供部屋に掛ける予定だったのだけど可愛いのでリビングにつけてしまいました。
でも けっこな勢いと声で飛び出すので ハヤ君は「こわい。可愛い。怖い」と微妙な感じです。はるちゃんは じーっと見つめています。明日から楽しみかわいい9時にモーって鳴いたら ねんねにすることに決めました。寝る時間がバラバラで遅いので本当に困るので
今年は寝る時間を整えなくちゃ!
時計.bmp
posted by sumire at 02:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76498062

この記事へのトラックバック
×

