2008年01月11日

やっと積み木

最近のハヤ君は ご飯を食べておいしいと 
「ママこれおいしいねえ!」とか「みんな、おいしいねえ〜!」
と満面の笑み。食べることが大好きなのです。

さて前からずっと欲しがっていた念願の積み木がやってきました。
おもちゃって男の子は何を買っていいのかわからず今までは
持ってくるがままに 車やらダンプやショベル、などの重機シリーズ
あとはレゴのブロックくらい。サンタさんにもレゴの働くブーブーズシリーズをもらいました。コレ↓
レゴ.bmp
でもデパートなどのプレイルームで遊ばせると必ず最近積み木で遊んでいるのでずっと気になっていました。
やっと今日我が家に。ナチュラルなのがいいかと思ったけど
色つきのブリオのものにしました。ブリオは可愛いなあー
ドールワゴンも欲しいなあ〜。
ブリオ積み木.bmp
はるちゃんと仲良く遊んでね(多分無理だろうけど・・)
posted by sumire at 21:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。