2008年01月31日

赤おにさん

早いものでもう1月も終わり。今日は吹雪だったので外に全然出れませんでした。でも少し日が長くなってきたような感じ。
昨日は先生のところで少し早い節分パーティでした。
みんなでボールプールに入ってそのあとダンボールでできた鬼さんが現れました!みんなボールをぶつけて鬼さんを退治しよう!と先生。
でもハヤ君は こわい〜と顔をおおって私の後ろへ^^;なんて気が小さいのでしょう。。先生が「このあと小さな鬼のお面を作るんだけど大丈夫かな??」うーん。。
でもちゃーんと赤おにさんを作って帰ってきました。角が折れているけどね!上手上手。
080131_162340.jpg
去年のクリスマス会で作ったツリーもクレヨンでぐるぐるです。。。
080131_162410.jpg

毎回楽しみにしているので今年1年も通おうね!
posted by sumire at 16:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81656865

この記事へのトラックバック
×

