2008年05月09日

ハヤ君憧れのネズミの国へ!

け、携帯がついに壊れたのに連休中あちこち忙しくて7日くらい携帯の使えない生活をしておりました。やっとこ本日新しい携帯をゲット♪番号も変えちゃいましたので しばらく電話もつながらないで心配していた皆様ごめんなさい。順次お電話しまーすかわいい
さてさて毎日忙しい日々でなかなか実現していなかったけれど
毎日呪文のようにハヤ助が「ミニーちゃんに会いたいなあ」とかなり
前から言い続け最後には「飛行機乗ってミニーちゃん行くの」に勝手に変わり行かなくては行けない雰囲気になりまして 4人でねずみの国へ行って参りましたぴかぴか(新しい) もちろんハヤ君は大騒ぎ。初めての飛行機でしたがおとなしくしてくれました。飛行機に乗るのも楽しみにしていたのですが おとなしくしてね とパパの膝の上でずっと座っているのに飽きたのか「飛行機、もういい」と言ってました(笑)
R0012163.JPG
別にディズニーファンでもないので今年25周年ということも知らず
しかも到着した4月15日は本当の25年目の誕生日ということで
ものすごい人&ミッキーとミニーちゃん達!昔行った時にはこんなに会えなかったはずなのにあちこちで遭遇してつい一緒に写真を撮りまくりでした。
大好きなバズの所もミッキーのおうちも並んだけど楽しんでました。R0012182.JPG
夜のパレードが始まって途中でハルちゃんが寝てしまったけど
ハヤ君はずっと起きて喜んでみていましたよ。
25周年のシンデレラ城がとってもキレイでした。
R0012196.JPG
朝から晩まで遊びまくりの一日でした。次の日はディズニーシーまで行っちゃいました・・・
posted by sumire at 00:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満喫できて良かったね!!!
すごい混んでる時期だったけど
ハヤくん&ハルくんも楽しめて
良かったね!
久しぶりに写真を見たらすっごい大きくなっていてびっくり!
ハヤくん今年3歳でハルくん2歳になるんだもんね!早いね!!

うちもディズニー大好きになったよ。
すいてる時をみはからって
遊びに行く予定。
子供も喜ぶし何より自分が楽しいから
早く行きたいよ。

今回は会えなかったけど
また遊びに行くとき連絡するね!!
Posted by のりこ at 2008年05月09日 09:26
のりこ!!携帯壊れたの!やっとヤッコの家に行き教えてもらったのでメールするね!
メールしたままごめんねー今回の帰りあの東京の暴風雨に当たり 携帯が水濡れでダメになっちゃいました。凄かったね!
ディズニーいいねー子供と行くと楽しいね。近くに住んでいたら年間パスポートが欲しいわ本当に。またゆっくり会いたいね!ありがとう(^0^)
Posted by sumire at 2008年05月16日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。