2008年05月21日

ジャスコで初!

最近ずっと昼間はトレイでおしっこしているハヤ君。
ママ〜出る〜!と叫びトイレに向かうので私も一緒にトイレに走る。
調子のいい時は ウ○チもしちゃったり。
前回のディズニーランドでも ギリギリの予約だったので
キッズデラックスルームというのしか残っておらず、こちら
床はコルク、トイレにも子供用にしっかり補助便座がおいてある
お部屋で、そちらを早速使用し、2日続けて調子よく初めてのホテルなのにウ○チをしてたんです。ちょっと驚きでした。
でも お買い物中にできたことはなかったのです。
今日はたまたま行った遠くのジャスコのトイレがすごく立派?
で広くて私と一緒に個室に入ったのですが中になんと補助便座を発見。見るなり「する!出る!」言い出したので
「えー出ないでしょ?」と言ったのですが 出る!といいはるので
仕方なくズボンをおろし座らせたところ ジャーと沢山出た出た!
すごーい!ジャスコで初めてやりましたよーハヤ君よ〜ぴかぴか(新しい)
強制せず本人まかせですが どこでも自分でできるようになってきました。その調子で 卒業できるといいなあ。
うちは2人分でオムツ代が凄いのだよ(笑)
posted by sumire at 00:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。