2008年05月30日

チューリップ

去年の秋 ハヤ君と一緒にチューリップとムスカリの球根を植えたのですがなかなか出てこなかったので冬の間寒かったので無理かなあと思っていたらやっと2本だけ咲きました。もう何色の球根か忘れていたけどピンクのお花が咲きましたかわいい
喜んで写真を撮りましたよ(撮影ハヤ君)
R0012558.JPG
今まで子供達が小さかったので封印していた大好きな花いじりを再開しました!!
お気に入りアイテムはこの外の温度がわかる白い温度計。
.0.jpg
とりあえず まだまだ手はかけられないので勝手に育っていく
クリマンセマムや摘芽で増えて大きくなるサフィニア系とブルーデイジー、パンジー、ラベンダーとかのみ。バラが欲しいけど
すぐ虫で大変でストレスになるので、我慢して初の挑戦クレマチス♪
あえて星形でなく丸みのある白にしました♪待ちに待ったベランダガーデニング♪子供が産まれて3年振り!!
楽しみー楽しみー♪チューリップ咲いてバンザーイのハヤ君でした。
R0012554.JPG
posted by sumire at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98611836

この記事へのトラックバック
×

