2008年06月01日

HUNTER

最近天気が悪く雨ばっかり。
でもこれのおかげでちょっと楽しい。
もう毎日のように履いている長靴、去年の12月に買ったHUNTER 。
エーグルと迷って エーグルは既に沢山履いている人がいるのと
あとはこちらの方が丈が長かったのでハンターのラバーブーツにしました。
色は緑。
子供達と一緒にあちこち行くようになり、特に冬は 短い靴なんて履いてられず、可愛いブーツも毎日酷使するとすぐへたっちゃうし。
で、長靴を物色。
イギリス王室御用達だそうで長靴なのにものすごい立派な箱に入っていた。購入時に
「アンジェリーナ・ジョリーが、映画『Mr.& Mrs.Smith』ではいたことで注目され、夏フェスでのケイト・モスのスタイルが雑誌で取り上げられ、一気に人気が爆発した、英国王室ご用達・スコットランドのHUNTER社のラバーブーツ。
脚の形にフィットしたデザインで、足首部分が細く絞ってあるので、長靴なのにシルエットがとてもスッキリ綺麗で靴底も厚いのでガンガン歩いても疲れにくい」と書いてあり、へ〜と思いセールだったのでそのまま購入。
本当に疲れない!楽チン!北海道の冬にも耐えてくれたし
最近の雨でも大活躍♪そして可愛い♪
ジーンズやスカートにも合い万能だわ。これは長靴の割に高くても元をとってますよ。オールシーズン使ってます。
次の長靴も絶対ハンターだわ。今度は紫がいいかなあ〜♪
hunter.bmp
posted by sumire at 23:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98881361

この記事へのトラックバック
×

